京つう

ショップ  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2024年01月01日

新年おめでとうございます

明けましておめでとう御座います。

昨年は無事に開業から100年を迎えることができました。
これも皆々様のおかげでございます。

新たな気持ちでまた一年、三代目と四代目で力を合わせて頑張ってまいります。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

割烹 多幸金
Posted by 多幸金 at 20:00│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは!
私は韓国で京都-大阪-神戸のグルメガイドブックの制作者(LEE)です
ドラマのロケ地として使われたグルメ店を集めてガイドブックを制作しています.
もしよろしければ, お店の写真や食べ物の写真を私に送ってもらえますか?
私のメールアドは 8462yuju@naver.com となります。
私のインスタグラムは kyoto.gurume.guide.book です.
お店の歴史や店主の暮らしや食べ物についてのお話などを聞かせていただければ、ガイドブックに掲載するようにします。
お金はまったく必要ないので、心配しないでください
急にお願いしてすみません.
どうぞよろしくお願いします
失礼しました.
Posted by lee jiseong at 2024年01月19日 12:09
LEE様
コメントをいただきありがとうございます。
またご返信が遅くなりました事、お詫びいたします。
ご依頼の件ですが、諸々の理由からお断りいたします。
ご期待に添えられず申し訳ありません。
多幸金
Posted by 多幸金多幸金 at 2024年01月20日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。